SSブログ

何を占ってもらいたいの?その3 [サリーの占い]

何をもって「当たってる」と言うのでしょう。

未来のこと?
今のこと?
過去のこと?

いわゆる霊能者なら、過去のことを話して、
当たってる当たってると、まず信用させる、
というのがひとつの手法かもしれません。
いえ、本当に分かっているのだとは思いますが。

サリーの占いセラピーでは、
このままいくとこのようなことが起きる可能性が高いので、
これこれこうしましょう、○○に注意しましょう、
などとお話しします。
そうなってしまう原因も探ることができます。
対話の過程で相談者さんが気づいて、ご自分で指摘されることもあります。
嬉しいことです。
また、どうしてもそうなってしまったときには、
そのことを前向きに捉えて次へ進んでいけるように、
アドバイスさせていただいています。

思いの傾向として、カードに出ていることが起きる可能性は、
ある程度避けて通れません。
けれども、占いセラピーで対話をして、
相談者さんがあれこれ気づきを得た場合、
波動が変化していきますので、
新しい方向へと進んでいく可能性が見えてきます。
あるいは、前もって知っておくことで、
より良く対処することができるかもしれませんね。

占いセラピーは、
カードに尋ねながら、
相談者さんの思いも掘り起こしながら、
いっしょに未来を考えていきます。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。