SSブログ

「タロット数秘」で「本当の自分」が分かる? [サリーの占い]

こんにちは。
お元気ですか?

サリーの占いセラピー「しあわせタロット」には、
「タロット数秘」という占術があります。

生年月日を計算して、その数を大アルカナのカードに当てはめて、
人生のテーマや性質、運勢や相性を見ます。

「あなたが持って生まれたカードは女帝ですよ」
などとお示しして、
そのカードが持っているパワーや意味をお伝えすると、
その通り、とおっしゃる方もいるし、
え?信じられない、というように思われる方もいます。

持って生まれたカードが示している視点は、
ポジティブな意味ですので、
そうした性質を持っていることに気づかないまま、
ネガティブな人生をずっと送っている人もいます。
それは、もったいないことです。

「本当の自分」に気づくことから、
悩みや迷いを払拭していくことができます。

何を隠そう、私自身もそうでした。
自分の持って生まれたカードを知ったとき、
驚きました。
うそでしょう、と思いました。
でも、そうなんだ、と理解し始めたとき、
自分の人生の何たるかが見えて来たのです。
不遇に見えていた出来事の原因や意味合いが、
徐々に分かってきました。

もちろん、だからと言って、これは魔法ではないし、
何もかも突然変わって、思い通りになる、
なんてことはないと思います。

いえ、そういうこともあるかもしれないし、
それに近いこともあります。

はっきりと言えることは、
それもこれも、
「本当の自分」を知ることによって、
心の態度や視点が変化して、
止まっていた歯車が動き出す、
ということです。

メール対応もしております。
お問い合わせ、お待ちしています。

http://ai-hikari-counseling.blog.so-net.ne.jp/2015-10-12




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。