SSブログ

相談者さんとこれからの私 [サリーの占い]

こんにちは。サリーです。

11月も半分が過ぎ去りました=^_^=

「占いサロン・カーディエン」での占いの残り時間も、
一日一日と減っていきます。

前のブログで12月18日まで、とお知らせしましたが、
12月20日(水)が最後になります。
この日は、私のここでの最後の出演と同時に、
カーディエンの最終日でもあります。
会社の方での撤収作業などもあるということですので、
「19時までの開店」とさせていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。


「ブログ見て来ました」と言ってお立ち寄りくださる方、
「え~残念」と驚き嘆いてくださる方、
「じゃあ、私は、僕は、次からどこへ行けばいいの?」
「今度どこに出るの?」
とお尋ねくださる方々、
本当にありがとうございます!

もしかしたらもうお会いできないかなぁ、
と思っていた相談者さんたちともお会いできて、
本当に嬉しく思っています。

こちらからご連絡できる方々には、
すでにご連絡させていただいております。
嬉しいお返事もいただきました。
みなさん、お元気そうで何よりです。

私の相談者さんのなかには、
スマホも携帯もパソコンもほぼ使うことはない、
という方々もおられます。
古風に郵便で連絡を取り合うことにさせていただきました。

今月に新しい出会いをいただきました相談者の皆様も、
連絡します、来月も来ます、と言ってくださったりと、
ありがたく、また嬉しいかぎりです。

占い師サリーはこれからもずっと健在ですので、
ご連絡いただければ、喫茶店などで占わせていただきます。
そもそも、そちらが本業ですので、
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

je7suis7contente@yahoo.co.jp

こちらからもご連絡いただけます。

メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=891315

メール相談もありますので、お尋ねください。

==========

<今月の占いサロン カーディエン出演日(予約不要)>

毎週≪日・月・水≫が出演日です。

11月19日以降の11月の出演日
日曜日/19,26       
月曜日/20,27
水曜日/22,29 

12月の出演日
日曜日/3,10,17
月曜日/4,11,18
水曜日/6,13,20

いずれも11時~20時
12月20日は19時までとなります。

「占いサロンカーディエン」
池袋 サンシャイン通り ヒューマックスビル
(映画館、ブックオフが入っています)
エスカレーターを上がって2階左手 エレベーターホールです。


咳、くしゃみをしている人が多いようです。
手洗い、うがいをしっかりしていきましょう=^_^=


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。