SSブログ

これから、そして思い出 [占いクオリアエセー]

こんにちは。サリーです。

これまでは
「よりみちカフェ」のほうのブログ更新を中心にしていましたが、
これからは
占いや占いをとりまくあれこれについてのエッセー、コラムを
積極的にこちらで書かせていただこうと考えております。

本当はもっと早くからはじめたかったのですが、
なかなか重たい腰が上がらず、
といった日々を過ごしてきてしまいました。
ゆえに、さまざま変化が外からやってきて、
思いっきり背中を押されることとなりました。
シンクロニシティです。
1番「魔術師」と13番「死神」と16番「塔」と10番「運命の輪」
のカードがいっぺんにやってきた、みたいな。
8月辺りから妙な予感はありましたので、あまり驚きませんでしたが。

さて、
「うまくいきました~」
「こういう結果になりました~」
など、報告をしに来てくださった皆さま、
私自身には、とても励みになりました。
ありがとうございました。

1~2回占ってくださって、それ以後は、
通りかかると声をかけてくださる相談者さんもいました。
「サリーちゃん」なんて大きな声で。

どうしておられるかしら、と慮る相談者さんもいますが、
この仕事は因果なものでして、
「知らせのないのは良い知らせ」なのですよね、基本。

もちろん、サリーじゃ役に立たない、不満足だ、と
他の占い師さんのところへ行っている方もおられることでしょう。

相性もありますからね=^_^=


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。