SSブログ

思い出3~幸せにしてあげてください~ [占いクオリアエセー]

サリーです。こんにちは。

思い出は本当にたくさんありますが、その全てを語ることはできません。
もちろん、これからもその都度、
何かの機会に語らせていただくことはあるでしょう。

とても最近のかなり嬉しい思い出話があります。
ある相談者さん、男性です。実は別の占術をお望みだったのですが、
私の占術でもよいということで、占わせていただきました。
占いが終わりますと、
「ありがとう。○○よりずっと良かった。他の人たちも幸せにしてあげてください」
と言ってくださったのです。
「他の人たちも幸せにしてあげてください」というお言葉には、
正直、まいりました。
嬉しすぎました。
ということは?
その相談者さんも幸せになってくださった、ということですよね。
その上、
これから来るであろう相談者さんたちのことにも思いをはせてくださり、
さらに、私へもエールをくださっている。

なんて親切な人なのでしょう。
このような思いをお持ちの方でしたら、そもそもこれからも幸せを引き寄せることでしょう。

いや、それとも、実はふか~いふか~い悩みがあって、
数秘タロットの運気アドバイスを聞いて腑に落ちて、希望が持てたのかもしれません。
それで思わず知らず、自分と同じ気持ちを悩みを抱えている人たちに味わってほしいな、
といったような気分だったのかもしれません。

いずれにいたしましても、
こちらこそ、ありがとうございます!

そして、こちらのサロンで
これまでに出会わせていただきました相談者さんたち皆さまに、
「こちらこそ、ありがとうございます」
この場をお借りしまして、お伝えさせていただきます=^_^=


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。