SSブログ

2018年12月31日のご挨拶 [占いクオリアエセー]

サリーです。

本日は2018年12月31日です。

占いセラピーサイトを訪れてくださったみなさま、
占いセラピーをお受けくださった相談者のみなさま、
本年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
素敵な出会いをたくさんいただきました。

昨年までありましたお店へいらしてくださっていてしばらくお会いしていなかった相談者さんたちが、ネットで辿って私を見つけて連絡をくださるという奇跡のような再会もいくつかありました。

また、前のお店から引き続きご贔屓くださっている相談者のみなさま、本年も私の占いを頼りにしてくださり、本当にありがとうございました。


今年は世界中で、政治的にも自然的にも、さまざまありました。占いや予知能力に尋ねるまでもなく、物質的にも精神的にも、地球が地球人が変化しているのは明らかですね。
生身の人間とAIとの関係も、来年以降ますます重要になってきそうです。
でも、そんな時代だからこそ、自分自身というものをしっかりと持って、足元を揺るがされないようにしていくことが大事です。タロットはそんな私たちの心を支えてくれるものでもあります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつでも呼んでください=^_^=


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。