SSブログ

今週2018年12月31日~2019年1月6日のタロットカードエネルギー [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。


今週12月31日~1月6日のカードは
No4「皇帝」です。

明日から2019年に入ります。
週ごとのエネルギーは今日から変わります。

大晦日ですので、本日はまだ先週のNo9 「隠者」の影響が強いかもしれません。
本日12月31日は、一年間の自分を振り返るのに使っていただいてOK。

カウントダウンとともに、次第に「皇帝」波動にしていきましょう。
皇帝は強くて自信に満ちています。恐れません。

1月1日はぜひ、新しい年の意気込みを確認しましょう。
お正月休暇の間に、ぜひとも自分の変化や成長について考えてください。
勉強、仕事、生活について、誰かや何かに従うのではなく、自分がどうしたいのか、何をどうしたいのかに思いをはせます。

まずは希望的計画ですから、細かいことは気にせずに、思い切って夢を描いてください。
お酒で気持ちが大きくなってもいいじゃないですか。
お正月ですから。



=^_^=★
今週もはりきってまいりましょう。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合わせはこちらから

占いご予約/お問い合わせメールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
←パソコンの方は、左サイドバーからもアクセスできます。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」



=^_^=★
「タロットよりみちガイドブック」
タロットカードについての基本的なガイドです(極めてよりみち的)。
適宜、ご活用ください。


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。