SSブログ

今月2019年7月のタロットカードエネルギー「運命に翻弄される?」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2019年7月のカードは
No10「運命/幸運の輪」です。

「人はしばしば運命をさけようとした道でその運命と出会う」
これは、17世紀のフランスの詩人ラ・フォンテーヌの名言です。

ポジティブでもネガティブでも、
大きな出来事から日々の生活の小さな事々まで、
逆らえない運命を感じることもあるでしょう。

人生の流れの神秘を感じ取ってポジティブな引き寄せを多く起こしていくことのできる人もいます。
100%というわけにはいきませんが、
ポジティブな出来事は、ぜひ連続させていきたいものです。

運命の輪を回す、ということはまさにそういうことです。
幸運方向に回していきましょう。

何かひとつ行動を起こすと、次の事が積極的にやってきます。小さなことも、ちょっと思っていたことと違うことも感激して受け止めていくと、次の良き出来事がやって来やすいです。

運命には逆らえないのかもしれません。
と同時に、運命というのは自らの手でつくっていくものです。
力尽くで切り拓いたり、変えたりするのではなく、
また翻弄されるのでもなく、
行動して、結果を受けとめて、次へ進む、を心掛けることの大切さをこのカードは教えてくれています。



=^_^=★
今月もはりきってまいりましょう。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合わせはこちらから

占いご予約/お問い合わせメールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
←パソコンの方は、左サイドバーからもアクセスできます。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」



=^_^=★
「タロットよりみちガイドブック」
タロットカードについての基本的なガイドです(極めてよりみち的)。
適宜、ご活用ください。




コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。