SSブログ

今週2019年7月15日~21日のタロットカード「穏やかに過ごせる?」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週7月15日~7月21日のカードは
No14「節制/芸術」です。

穏やかであるということは、自分にとっての真善美の選択です。

優雅に見える状態の前には、誰でもジタバタとする期間があります。
ああでもないこうでもない、と考えることは決して恥ずかしいことではありません。心を注いで取り組みましょう。

その上で、
どれがどこが私を落ち着かせてくれるのか、を選択しましょう。
選択軸は「真善美」です。「真善美」とは、あなたが何かをするときに一番大事にするポイントです。

今もっとも大切にしている観点について考えてみるのもいいでしょう。


仕事/問題の解決策には第3の道を。
人間関係/八方美人ではなく、それぞれに誠実な態度で。
恋愛/デートにお金を使いすぎないように。



=^_^=★
誰かから愛・善をもらったら、その愛・善を別の誰かに渡しましょう。
ペイフォワード
Pay It Forward

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合わせはこちらから

占いご予約/お問い合わせメールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
←パソコンの方は、左サイドバーからもアクセスできます。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」


=^_^=★
「タロットよりみちガイドブック」
タロットカードについての基本的なガイドです(極めてよりみち的)。
適宜、ご活用ください。


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。