SSブログ

今週2019年12月30日~2020年1月5日のタロットカード「新年の自分を知る」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週12月30日~1月5日のカードは
No5「神官」です。

新しい年の新しい週の始まりです。
気を引き締めて、怠惰な心は捨てましょう。

年末年始は忙しく、慌ただしいことでしょう。
お正月休みは、あなた自身がだらけるというよりも世間が緩慢になっています。
その雰囲気にはできるだけ同調せず、心身ともに安静と霊妙を心掛けてください。

初詣は、商売繁盛を願うよりも自己と対話することに専念しましょう。
どうぞ、問いかけてください。今年の自分は何をすべきか、と。
さすれば、あなたにとって素晴らしく役に立つインスピレーションを受け取ることができます。

インスピレーションは、いつどこで降ってくるか分かりません。
寺院で祈っているときにすぐさま知らされることもあります。
帰り道にふとした光景で気づくこともあります。
こたつでみかんを頬張っているときに、その答えがテレビ画面から流れてくるかもしれません。
問いかけたことであなたの感度は鋭くなっているのです。
見逃さないように、聞き逃さないようにしてください。

混雑している宗教施設よりも、静かな場所のほうがより良いです。
出かけることができない人は、家でもどこでも自己との対話はできます。


仕事/知り得たことを伝えましょう。
人間関係/上下感覚ではかるのはよくありません。
恋愛/互いに学びあいましょう。



=^_^=★
誰かから愛・善をもらったら、その愛・善を別の誰かに渡しましょう。
ペイフォワード
Pay It Forward

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。