SSブログ

今月2020年4月のタロットカードエネルギー「正確な知識と情報を」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2020年4月のカードは
No8「正義」です。

コロナウイルスパンデミックで世界中が騒々しいなか、
多くの方が恐れや不安を感じているかもしれません。

今月はぜひ、理性とバランスを心掛けてください。

感情を煽られて右往左往しない。
フェイク情報を見分ける。
正確な情報、知識を得ておく。

例えば買い占めに走るなどは、理性とバランスを欠く行為です。

フェイク情報によるトイレットペーパー買い占め、
そして品薄状態は、いまだに続いています。

私自身の話で恐縮ですが、
私は、トイレットペーパーはほぼほぼ100%日本でつくられている(静岡)と知っていたので、どうしてトイレットペーパー?と不思議に思っていました。
いったんこういった状況になりますと、いくら正確な知識、情報を持っている人が多くいても、一部の愉快犯あるいは無知によって煽られた人々によって、日本国中の人々が本当にトイレットペーパーを手に入れることが困難な状況を余儀なくされることになります。

ツィッターでも、フェスブックでも、テレビでもよいのですが、この人なら信頼できるという人をフォローしたり、チェックしておくといいと思います。

とはいえ、どれほど理性的で論理的な発信をする情報量の多い人でも、間違うことはあります。ですので、常日頃から、自分の頭と心で考えるという習慣をつけておきましょう。
これホントかな?これちょっと変じゃない?ということは、いったん距離を置いて、リツィートしない、発信に従わない、ということを心掛けておくといいと思います。
バランスです。

一方で、恐れや不安などぜんぜん感じていないという人々もいます。
ニュース映像などを見ますと、自分は大丈夫、若い人はかからない、かかっても軽い、などと言って街なかで遊んでいる若い人々。これもまた、正しい知識や情報に欠けた行動です。

正義はバランスです。



=^_^=★
ゆずる心を大切に!

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
メール占いもございます。お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」




コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。