SSブログ

今週2020年8月24日~30日のタロットカード「新鮮な選択と本当の犠牲」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。
お元気ですか?

今週8月24日~8月30日のカードは
No12「吊られた男」です。

今月のカードもNo12でした。覚えてますか?
せっかく巡ってきたチャンスです。
今週は、No12を総括的に過ごしましょう。

今年は変則的な夏(休み)でした。
まさに「吊られた男」状態と言っても過言ではないでしょう。
けれどもそのなかで、別の視点を探し出して、
仕事や勉強、レジャーに活かすこともできています。

8月の終わりに、ぜひとももう一度立ち止まって、
今取り組んでいること、あるいは大きく
自身の人生のこれからについて考えてみてください。

最近世界で、興味深い出来事がありました。
Black Lives Matterの延長線上で、かつて英雄と讃えられていた人物たちの銅像が引き倒されています。
銅像となった本人たちも、21世紀にまさか自分がこんな目にあうなんてと草葉の陰でトホホと嘆いていることでしょう。

何十年も何百年も要せずとも、あれは正しくなかったんだと判明することは私たちの生活のなかにいくらでもあります。

特に今月、今週は、No12のエネルギーが強く働いていることを考え合わせますと、
常識(と言われていること)や世間体(空気)や、誰が決めたのか分からないルールに囚われず、
そして、これしかないという思い込みは捨て去って、
もしかしたら周囲からは奇抜に思われたり、笑われたりするような選択であっても、
いやむしろそちらのほうを選び取ってみましょう。

それは新鮮な選択です。

何かを犠牲にするなら、
あなた自身の「ほんとう」のための犠牲にしましょう。



仕事/その扉は押す?引っ張る?それとも引き戸?
人間関係/誰かのためを思うなら偽善ではなく心からの善意で。
恋愛/相手、恋愛観、思い入れ……いっとき手放してみましょう。



=^_^=★
メール占い、オンライン占いもできます。
あなた自身の持って生まれたカードについて知るだけでも発見、気づきがあります。
自分の「ほんとう」を知ることは、問題解決や前進を促してくれます。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変の対応をさせていただきます。
こちらからお申し込みいただけます。

メール対応占いお申し込みメールフォーム

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。