SSブログ

今週2020年9月7日~13日のタロットカード「新しいものを手に入れる」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週9月7日~9月13日のカードは
No14「節制」です。

今週私がおすすめするのは、
新たなものを取り入れる、ということです。

今月のカードエネルギーがNo13「死神」なので、
多かれ少なかれ、あるいは強い意志を持って
過去と決別するという作業をしている、させられていることと思います。

片づけ、処分したあとの穏やかな気分、まさにそれが
この節制カードのエネルギーです。
けれどもこのカードはそれだけで十分とは言いません。

古いものが無くなったところには新しいものを入れ、
過去からの気づきはポジティブパワーにして、
さらなる発展へ向かいます。

格好つけて言ってますが、
服でも道具でも文具でも本でも
新しいものを買うことをためらわない、ということです。
5年後10年後に捨てることになるかもしれませんが。
必要なものを必要なときに手に入れるのは
贅沢でも無駄でもありません。

9月なので、来年のスケジュール帳を買うのはいかがですか?
もちろんまだ今年の手帳は捨てませんし、最近は紙の手帳を持つ人は少ないかもしれませんが。
卑近な話題で申し訳ありませんが、
実は先日、私が長年にわたって毎年購入していた手帳の会社が今年倒産してしまったのを知りました。とてもがっかりして、じゃあどんなものを買えばいいんだろうと悩んでいたのですが、なんと、いままでで最高に素敵な手帳と出会えるという奇跡がありました。
このキャラクターデザインあったんだという歓喜。おまけにこういう中身のものが欲しいと探していたまさにそれ、だったのです。一挙両得。ダブルラッキー。
古いものをあれこれ処分して、新しいものが飛び込んできた、という分かりやすい例です。
もうひとつ、何かが終われば何かが始まる、という例でもあります。
ただの偶然、と思うかもしれませんが、いわゆる「意味のある偶然」シンクロニシティです。人生というのは、いかにこれを増やしていくか、ということでもあるのです。



仕事/あっちかこっちかではなく、混ぜ合わせてみたら?
人間関係/親しき仲にも礼儀あり。
恋愛/周囲の目ではなく、大切なのは二人の気持ちです。



=^_^=★
メール占い、オンライン占いもできます。
あなた自身の持って生まれたカードについて知るだけでも発見、気づきがあります。
自分の「ほんとう」を知ることは、問題解決や前進を促してくれます。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変の対応をさせていただきます。
こちらからお申し込みいただけます。

メール対応占いお申し込みメールフォーム

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。