SSブログ

今週2020年9月28日~10月4日のタロットカード「どうしてこんなことになっちゃったんだろう」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週9月28日~10月4日のカードは
No8「正義」です。

どうしてこんなことになっちゃったんだろう?
どうして自分は今ここにいてこんなことをしてるんだ?
と嘆くこと、ありませんか?

世の中には理不尽なことが多々ありますので、
どうして?と嘆くしかないようなことも確かにあります。
が、起きたこと、結果には必ず原因があります。

原因と結果の仕組みを心得ているのが
この「正義」カードです。

今週は、冷静な目であなた自身の今を観察してみましょう。
良いところ、悪いところ、
上手くいったところ、上手くいかなかったところ。

失敗を失敗と認めて、そこへ至った要因を探りましょう。
どこかでそういう選択をしているはずです。
そういう選択をするとこういう結果になるのか、
ということが分かれば、同じ失敗を繰り返さなくてすみます。


仕事/責任は放棄できません。
人間関係/自分だけが正しいわけではありません。
恋愛/欠点探しばかりしてはいけません。


竹内結子さん自死の報道がありました。
三浦春馬さんのあと、芦名星さん、藤木孝さんと「なんで?」が続いています。
遺書も兆候もなかった俳優さんたち。
無理にセンセーショナルな原因を探ったり、憶測、邪推で物を言ったりするのはやめたほうがいいと思います。
私は、この速報を見た朝、びっくりして、そして上記の連続があったのでちょっと怖く感じました。
即物的好奇心で考えるよりも、なんか変なことが起きている、と感じるほうが自然です。
いわゆるアセンションなんだろうか、と占い師としては思ってしまったりします。


=^_^=★
メール占い、オンライン占いもできます。
あなた自身の持って生まれたカードについて知るだけでも発見、気づきがあります。
自分の「ほんとう」を知ることは、問題解決や前進を促してくれます。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変の対応をさせていただきます。
こちらからお申し込みいただけます。

メール対応占いお申し込みメールフォーム

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。