SSブログ

今週2020年12月14日~20日のタロットカード「運命って決まってるの?」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週12月14日~12月20日のカードは
No10「運命の輪」です。

今年を振り返ってあなたは、
振り回されてしまったという感覚を持っていますか?
それとも、首尾よくコントロールできたと自負しているでしょうか?

運命を操る女神について聞いたことがある人もいるでしょう。
スピリチュアル的にも、カルマなどによって人生は決まっているのだ、と思っている人もいることでしょう。
最近では、科学的にも例えば脳科学者の間では、人間には実は自由意志はないのだ、とも言われています。

今年は、COVID19の感染拡大によって
世界中の人々がある意味振り回されたと言ってもよいでしょう。

私たちは、個人の力や意志だけではどうにもならない現状というものを体感しました。
けれどもタロットカードは、
あなたの意志で運命は動かせるのだと教えてくれています。

さて、この図像にある「運命の輪」が、
ただただグルグル回っていただけでなのか、それとも
自らの思いで、止めたり回したりできたのか、
一年を振り返ってみましょう。

そして、あなた自身がどうしたかったのか、
どうすることが幸せなのか、
今一度確認しておきましょう。


仕事/どういった未来像を描いていますか?
人間関係/思いがけない人からの思いがけないひと言。
恋愛/マンネリ化からの脱却。



=^_^=★
メール占い、オンライン占いもできます。
あなた自身の持って生まれたカードについて知るだけでも発見、気づきがあります。
自分の「ほんとう」を知ることは、問題解決や前進を促してくれます。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変の対応をさせていただきます。
こちらからお申し込みいただけます。

メール対応占いお申し込みメールフォーム

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。