SSブログ

今月2021年2月のタロットカードエネルギー「心の旅で動いて開拓」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2021年2月のカードは
No7「戦車」です。

道なきところに道をつくる。
今世界には感染症が広がり、これまでの仕組みでは立ち行かなくなっているという現況があります。
だから何もできない、ではなく、全く新しい発想や、閉ざされていた道や場所を発見して開拓していくことも求められているでしょう。

今月は、
そのような心持ちで前向きに行動していくことで道が開かれます。
待つのではなく、動きます。

インスピレーションのために本来でしたら旅などもおすすめですが、このご時世、それは難しいと思いますので、旅の書物や写真集、動画などを活用しましょう。
どのような書物でも、それはすなわち時空を超えた「旅」です。
身体を動かさなくても、心を動かすことはできます。

凱旋の馬車は、戦利品をたくさん積んで、私たちの周囲を走り回ってくれています。
宝をもらっちゃいましょう。

私が最近読んだ旅エッセイで面白かったのは
沢木耕太郎の「旅のつばくろ」(新潮社)です。

今月には間に合いませんが、3月には
「ヤマザキマリ世界逍遥録」(KADOKAWA)
が出版されるそうです。
『JALの機内誌スカイワードで連載中の世界各国の旅のコラム+イラスト「ヤマザキマリの世界逍遥録」が一冊の本にまとまりました。発売は3月31日です。やがてまた自由に旅ができる日が来るまでの時間潰しと、次の旅先を決めるヒントとして是非どうぞ(y)(ヤマザキマリツィッターより)』
3月31日発売。私はすでに予約してしまいました。待ち遠しい!


=^_^=★
今月もお役立てください。


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール・オンライン占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」




コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。