SSブログ

今月2021年6月のタロットカードエネルギー「ワクワクすることをしてください」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2021年6月のカードは
No11「力」です。

今月はぜひあなた自身のパワー、
すなわち情熱というものについて考えてみてください。
それはあなたの本質ということです。

私たちのなかには私たちそれぞれに「固有の力」が宿っています。
それはある方向に発展していこうとするエネルギーです。
その方向と別の方向へ努力してもそれは功を奏しません。

あなたが調整すべき暴れる力は、自分のなかのネガティブな思考、
自分を否定したり、誰か別の人間になろうとしたりすることです。
それは方向が違います。

「力」というのは本来
あなた自身をあなた自身であるようにするために働くものです。
ですので、
自分自身ではないことにいくら力を注いでもうまくいきません。

うまくいかないことをずっと続けていてもうまくいくときは来ません。
慣れていくことはあっても、心は不満足なままです。
あなたの努力が足りないのではなく、それはしなくていい努力です。
そんなふうにして自分を追い詰めたり、自分を否定したりしても
何もいいことはありません。

「力」をまっとうに発揮できれば、あなたの
居るべき場所で、すべき事をして、あるべき姿で生きることができます。
居たい場所で、やりたい事をする、ありたい自分になることができます。

そこに無理矢理な努力は必要ありません。
自然とあなたのパワーが発揮されるからです。
それがポジティブな道にいるかどうかの証拠にもなります。

それをシンクロニシティと言ったり、
引き寄せの法則と言ったり、
本当の自分と言ったりします。

簡単に言いますと、
嫌なことはやらないことです。
ワクワクしないことはやらないことです。

好きなこと、ワクワクすることをしてください。


=^_^=★
今月もお役立てください。


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール・オンライン占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。