SSブログ

今月2021年8月のタロットカードエネルギー「捨てるべきもの 捨ててはいけないもの」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2021年8月のカードは
No13「死神」です。

COVID19パンデミック禍、2度目の夏です。
まさかこんな日が地球に来るなんて、と思いつつも、
なんとなく慣れっこになっている夏休み、ではないでしょうか。

限りなく成長を要求してくる資本主義社会の極地を
今人類は見せつけられています。

東京オリンピックの背景は、日本人の様々な宿痾を可視化しています。
私個人としては、捨て去るべきものとそうでないものが
逆になってしまっているようなところが気がかりです。

「死神」は、古い物を捨てて新しい物を得なさい、
古い物を捨てなければ、新しい物を得ることはできません、
と伝えてきます。

ですが「捨ててはいけないもの」「手放してはいけないもの」
というものが確かにあります。
社会的にも国家的にも世界・地球的にもありますが、
私たち個々人にもあります。

この度の東京オリンピック関連の醜聞や不具合、
そして現在の状況を分析しつつ、
あなた自身の変化と成長には何が必要で何が不要であるのかを
じっくりと考えて行動に移していく2021年8月としてください。


皆様、マスク着用とこまめな手洗い、消毒を心がけて、
ぜひお大事になさってください。


=^_^=★
今月もお役立てください。


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール・オンライン占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。