SSブログ

今週2022年1月10日~16日のタロットカード「我儘も配慮もクールダウンから」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

お正月気分を抜かなければいけないときに再び三連休。
嬉しい休暇ではありますが、リズムを取るのが難しいですね。
COVID19の感染拡大が再び始まりました。
体力温存、栄養摂取、で乗り切りましょう。

★★★
今週2022年1月10日~1月16日のカードは
No8「正義」です。

客観的か主観的かを見極めるのは難しいものです。
公平公正中立を追求しても、100%というわけにはいきません。
さらに、わがままであることもときに大事です。

手に入れたいもの、進みたい方向、やりたいことや決め事が、
全くの自分本位なのか、配慮があるのか、はたまた無謀なのか、
ということについて、いったん熱を冷まして眺めてみることは、
いずれにしても良き結果への導きとなるはずです。

「これでいいんだ」と思ったら、それ以上は迷わずに
決意したことを実行しましょう。


仕事/バランスを考えましょう。
人間関係/欠点ではなく、長所に注目しましょう。
恋愛/冷静と冷酷は違います。


=^_^=★
メール占い、オンライン占いもできます。
あなた自身の持って生まれたカードについて知るだけでも発見、気づきがあります。
自分の「ほんとう」を知ることは、問題解決や前進を促してくれます。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変の対応をさせていただきます。
こちらからお申し込みいただけます。

メール対応占いお申し込みメールフォーム

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。