SSブログ

今月2022年2月のタロットカードエネルギー「公平な決断なんてできるの?」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2022年2月のカードは
No8「正義」です。

何かを決めなければいけないとき、
公平とか平等を確実に実現することは難しいですよね。
だからと言って、あまりに自己本位な行動は穏やかではありません。

あなた自身を観察してみて、
自己中心的な行動が多い人は、ぜひ利他的な判断を、
いつも譲ってばかりの人は、ぜひ利己的な決断をしてみてください。

そうすることで、あなたのなかに調和が生まれてきます。
調和のエネルギーは、あなたの精神を安定させてくれるでしょう。
そして、より良い判断、決断、そして結果を得ることができるはずです。

競争でもなく、勝ち負けでもない、そういった心持ちと背景のなかで、
正義の天秤は微妙に揺れながらもバランスを保つことができます。

現世では、理不尽なことばかりが目につくかもしれませんが、
せめて自分自身とその周辺では、正当な風を吹かせましょう。


=^_^=★
今月もお役立てください。


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール・オンライン占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。