SSブログ

今月2022年7月のタロットカードエネルギー「過去にgood bye」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2022年7月のカードは
No13 「死神」です。

次を選択するために、なぜ過去と決別しなければならないのでしょう。

現在の思いが未来を創るのだとしたら、
現在の思いが過去に引きずられているのであれば、
未来はその過去のままに現れてしまうからです。

過去を断ち切りましょう、と言われてもなかなか実践できないのが常です。そして私たちは同じ過ちを繰り返し続けて
どうしていつもこうなるんだろうとぼやいたります。

けれども、理屈が明確になった今、
あなたは、あなたが抱え込んで手放すことを躊躇している「その過去」と
きっぱりとさよならすることができます。

このままではいやだ、変化させたい、新しい扉を開きたい…
と考えているのであれば、死神から大鎌を借りて
ずるずると引きずっているあなたの過去をぶっつりと切断しましょう。

過去の思い出はどのようなものでも妙に懐かしかったり、心地よかったりするので手放し難い気持ちになります。が、それこそが
留まり続けようとするあなたの常態化した意識にほかなりません。

それは怠惰な気持ちからなのか、抜け出すことへの恐怖心からなのか、
いずれにせよ、過去を未来にしてはいけません。

思考だけではなく、物も手放しましょう。
ゴミ箱に捨てるだけなので、決別は簡単です。
不必要な古いものとバイバイです。

タロット13死神IMG_0643.jpg




No War
No Nukes


=^_^=★
今月もお役立てください。


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。