SSブログ

2023年のタロットカードエネルギー「手綱を自分で握ってコントロールする年」 [年月週カードエネルギー]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2023年のタロットカードエネルギーは、
No7「戦車」です。

年末(2022)、テレビを見ていますと、
タモリさんが「徹子の部屋」で、来年はどんな年になるかと問われて
「新しい戦前」になるんじゃないか、と答えていました。

奇しくも私のタロット数秘術では2023年は「No7戦車」のエネルギー。
このカードが文字通り戦争を意味するわけではありませんが、単なる馬車とは違います。

強いエネルギーであり、勝利のエネルギーでもあるので、
やりたいことをまっすぐに見つめて、迷わず前進していけば獲得できる、
そういう年です。
ですので、ぜひともあなたの目標に向かって力強く進んでください。

そしてときに、しっかりと休憩しましょう。
私はこのカードを思うとき、思いを遂げようと突き進む姿と、
同時に、ゆっくりと歩みながら景色を楽しんだり、
歩みをとめて、草をはむ馬とともに心身を休める人の姿が現れます。

もうひとつ、今年は「手綱」にも多く注目してください。
冒頭に書いたように、世界が平和ではなくなってきています。
あなたが握っている手綱は、あなたに任されているのです。
あなたの手綱はあなたが持ちます。誰かに渡してはいけません。
自分をコントロールできるは自分だけです。

これは、きな臭い世の中だからこそだけではなく、
私たち全員の人生にとって、いつでも大事なことです。
振り回されないようにしましょう。

気候変動、災害、戦争、物価高、パンデミック……
そういうときこそ、あなたの行く道はあなたが決めること、
そのエネルギーをこのカードが伝えてくれています。
タロットNo7戦車小IMG_4838.PNG


=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。
メール占いも受け付けております。

占いセラピーご予約はこちらからできます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。