SSブログ

今月2023年2月のタロットカードエネルギー「本当の自由を求めて」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2023年2月のカードは
No9「隠者」です。

本当の自由とは、自由闊達という表現には馴染みません。
誰の言うことも聞かないでやりたい放題とも違います。
そういう人を自由人だと憧れることもあるかもしれません。

けれども、そうやって見せつけるような振る舞いは自由ではありません。
見せつけるという行為は、人目がなければできません。
すなわち人目を気にしているということです。
加えてそれは、人目に世間に実は束縛されているということなのです。

本当の自由は、誰にも何にも束縛されていないあなただけの自由です。
人目や世間体ではなく、あなた自身の本当の思いに従ってください。
そこには誰も土足で入り込ませないでください。

今月はぜひ、ひとりの時空間をより多くつくって、
あなた自身と対話してみましょう。
ひとりが寂しいからと誰かと一緒にいることを望めば、その誰かがあなたにとっての人目になってしまいます。

ひとりのあなたの友は、本や映画や絵画、カフェでのコーヒーとケーキ、
景色、花や樹木、動物、行きつけの美容師やマッサージ師との軽い対話、
ときに店員や見知らぬ人とのちょっとした会話……。

それらが、あなたの大切な時空間を豊かにしてくれるでしょう。

来月の発展のチャンスへ向けて、
あなたが本当にやりたいことをひとりになって確認しておいてください。
タロット9隠者IMG_1331のコピー.jpg


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。