SSブログ

今月2023年6月のタロットカードメッセージ「あなた自身の宝の山をみつけるために」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2023年6月のカードは
No13「死神」です。

自分に正直であることが、あなたの心を穏やかにしてくれるはずです。
イライラしたり、誰かに八つ当たりをしてしまうのは、
あなたが自分に嘘をついている証拠です。

虚栄心からはなにも生まれません。
どうしたいかは、あなたが決めるのであって、
羨望や雑誌の情報など、外側の世界に扇動されてはいけません。

歩み出す前に、
過去の遺物やしがらみは捨ててしまいましょう。
しっかりと意識して、古いもの不必要なものとはお別れです。

いつも言いますけど、
目の前にあるほんとうの宝の山に気づいてくださいね。
なぜそれに気づかないのでしょう?自分に正直ではないからです。

他人の宝箱を追い求めても、そこには何もありませんよ。
あふれかえる情報は、一方方向に誰かが決めつけているだけです。
人生は画一的ではないのです。

あなた自身が正直に歩むことのできる道を選びましょう。
虚栄ではなく、偽りのないまっすぐな道を。

タロット13死神IMG_0643.jpg



◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。