SSブログ

今月2019年6月のタロットカードエネルギー「ひきこもるって悪いこと?」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2019年6月のカードは
No9「隠者」です。

悲惨な事件が起きるたびに、犯人は「ひきこもり」だった、という報道がなされます。
本来「隠遁」は悪いことではありません。

ハーミット(隠者)は「ひきもり」です。
「ひきこもる」ことなくして、人は自分自身や世界、自分と社会、人生について深く考えることはできません。

世間の喧騒から離れることが、今月のラッキーをもたらしてくれます。

人は「自分自身の本当」を知るのが怖くて、常に故意に忙しくしていることがあります。そして、忙しいことが素晴らしいことのように語ります。

豊かさや、本当の自由は、騒がしさのなかにはありません。息をもつけないような予定表は何らかの誤魔化しが続いているだけです。

嘘偽り、虚栄のない自分自身が欲していることを知りたければ、ぜひひとりになって思いを致す時間を持ちましょう。

ネットで過剰な情報につながり続けることもいったん中止してみてください。そこから真実の声が聞こえてくるはずです。
ヒントがほしければ「読書」がおすすめです。しかしこれも活字中毒のようであってはなりません。

静かな「時」「心」が、あなたに「答え」や「示唆」を与えてくれます。



=^_^=★
今月もはりきってまいりましょう。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合わせはこちらから

占いご予約/お問い合わせメールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
←パソコンの方は、左サイドバーからもアクセスできます。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」



=^_^=★
「タロットよりみちガイドブック」
タロットカードについての基本的なガイドです(極めてよりみち的)。
適宜、ご活用ください。




コメント(0) 
共通テーマ:占い