SSブログ

今週2019年7月8日~14日のタロットカード「過去からのプレゼント」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週7月8日~7月14日のカードは
No13「死神」です。

今月のカード「運命/幸運の輪」を上手に回すために「死神」のエネルギーはもってこいです。

仕事や日課に追われている日々には、「運命/幸運の輪」を回すパワーはありません。
やらなければならないことは沢山あるでしょう。それを止めろとは言いません。ですが、自分のこれからの発展や変革について思いを致しているのなら、ぜひともあらゆる制約から逃れて心の整理をする時間をつくってください。

ジッと考えるが苦手な人は、部屋や家の整理整頓をしましょう。古いものや要らないものは捨ててください。
あるいは過去からのプレゼントがあるかもしれません。自分で自分の大事なことを忘れているということもありますよ。

そして日々の「やらなければならないこと」と思っていることのなかに「やらなくていいこと」もある可能性があります。

仕事/机まわりの整理、仕事の仕分けをしっかりしましょう。
人間関係/昔の知り合いにばったり出会うかも。
恋愛/いつもと違うデート(出会いの場)を。



=^_^=★
誰かから愛・善をもらったら、その愛・善を別の誰かに渡しましょう。
ペイフォワード
Pay It Forward

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合わせはこちらから

占いご予約/お問い合わせメールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
←パソコンの方は、左サイドバーからもアクセスできます。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」


=^_^=★
「タロットよりみちガイドブック」
タロットカードについての基本的なガイドです(極めてよりみち的)。
適宜、ご活用ください。


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0)