SSブログ

今週2019年8月12日~18日のタロットカード「お墓で対話?」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週8月12日~8月18日のカードは
No9「隠者」です。

お盆休みにはうってつけの今週のカードエネルギーです。

喧騒から離れて、心静かな時をすごしてください。
自分自身と対話しましょう。
そして、自分の事、自分と仕事、自分と家族、自分と社会、について深く思考を巡らせるチャンスです。

自分自身との対話が難しければ、せっかくのお盆ですから、死者と向き合うのもいいと思います。
帰省先での墓参り、仏壇で手を合わせながら、あるいは、ゆったりと過ごす夕暮れの景色のなかで。
仕事や生活に追われる日々のなかで忘れていた「想い」が、ふっとあらわれてくるでしょう。

それが次の活力になったり、自身の人生決断に結びついたりするかもしれません。

猛暑のなか、お休みが取れない人もぜひ(涼しい場所で)、一人になって思いにふける時間をつくってください。
次週のラッキーにつなげていきましょう。

仕事/よく考えてから行動に移しましょう。
人間関係/一定の距離感をもって。
恋愛/相手の真意は別のところにあるかも。


=^_^=★
誰かから愛・善をもらったら、その愛・善を別の誰かに渡しましょう。
ペイフォワード
Pay It Forward

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合わせはこちらから

占いご予約/お問い合わせメールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
←パソコンの方は、左サイドバーからもアクセスできます。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」


=^_^=★
「タロットよりみちガイドブック」
タロットカードについての基本的なガイドです(極めてよりみち的)。
適宜、ご活用ください。


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0)