SSブログ

今月2019年10月のタロットカードエネルギー「掘り出し物があります」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2019年10月のカードは
No13「死神」です。

さあ、今月はお待ちかねの「死神」です。

新しい方向を見い出す
大大大チャンス!

このまま何の変化も成長もなくていい、と思っている人はおそらくいないことでしょう。

とにかく、古いものは捨ててください。そこから始まります。

古いものって何ですか?
あなた自身が「古い」と感じるものです。
年数とは関係ありません。どんなに昔のものでも、大切、重要なものがあります。それらが発掘できるのも「死神」パワーです。

ここまでの自分自身を振り返って、必要ないのに握りしめているものがあれば、それを捨てましょう。物、考え方、人間関係……。
部屋や身の回り、思考の整理整頓をすることで、「それ」が何であるかが見えてきます。

ただ捨て去るだけではなく、捨てるものを探し出す作業のなかで、眠っていた宝物との出会いが待っています。それを発掘するための整理整頓でもあります。

宮崎駿がこう言っていたそうです。
「求めているものが見つからないときは、半径3メートルのなかで探すのがいい」と。
先へ先へ、外へ外へと向かうのではなく、過去の自分を振り返って、幼い頃、若い頃に夢中になっていたこと、楽しかったこと、わくわくしたこと、ほめられたこと、大好きだったことなどなどを思い出すと、そこに今を変化させてくれる道が見えてきます。

まずは部屋や仕事場や書棚、机の引き出しを片づけることから始めてみましょう。
きっと発見、発掘があります。



=^_^=★
今月もはりきってまいりましょう。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合わせはこちらから

占いご予約/お問い合わせメールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
←パソコンの方は、左サイドバーからもアクセスできます。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」



=^_^=★
「タロットよりみちガイドブック」
タロットカードについての基本的なガイドです(極めてよりみち的)。
適宜、ご活用ください。




コメント(0) 
共通テーマ:占い