SSブログ

今月2019年12月のタロットカードエネルギー「分かれ道に立ったとき」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2019年12月のカードは
No6「恋人」です。

選択に迷ったら、どちらが自分の心が幸せな気分になるか、を判断基準にしましょう。

そんなの当たり前でしょ、と思っているかもしれません。
いつもそうしてるよ、と言うかもしれません。
そのつもりでも、私たちは俗世の様々な事々によって常に心が揺れ動いています。
誰かの意見、メディア情報、見栄……などなど。

その選択肢
どちらも魅力的に見えますか?
どちらも不満足ですか?

実は、
迷うということは、選べないということは、
どちらも違う、ということをこのカードは教えてくれているのです。

その分かれ道でちょっと立ち止まってみましょう。
せっかくの年末ですので、後ろを振り返ってみてください。
あなたが歩んできた道に何か見えますか?
落しものや、忘れてきたもの、置いてきたもの、あるのに気づかなかったもの……。

それからあらためて前に向き直ってみましょう。
分かれ道に見えていた道が一本道になっていませんか?



=^_^=★
今月も自分らしく。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」




コメント(0) 
共通テーマ:占い