SSブログ

今月2022年4月のタロットカードエネルギー「偶然か必然か運命か」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2022年4月のカードは
No10「運命の輪」です。

それは偶然?必然?運命?
そんなふうに感じる出来事は人生に多かれ少なかれあります。

あるいは、不満足なことがあれば運が悪いと言い、
嬉しいことがあれば運が良いと言ったりします。

どこかで誰か超越的な存在が、私たちの人生を決めているのでしょうか。
そんなふうに思ってしまうほど不思議な巡り合わせはあるものです。

あなたの周りにはシンクロニシティなエネルギーが満ちています。
それには、肯定と否定の両方があります。

「あっ!」「えっ!」とちょっと驚くようなことがあったら、
それは偶然であり、必然であり、運命です。

すぐにはそれと分からないこともあります。あとから振り返って
「ああ、あのときのあれが…」ということもあるでしょう。

いわゆる「意味のある偶然性」には敏感に気づきましょう。
気づけば気づくほど、その波に乗っていくことができます。

4月、さまざまな新しい出会いのある月です。
ひとつひとつの「えっ?!」を鋭敏に感じ取っていくことが、
あなたの人生を豊かにしていくはずです。



No War
No Nukes


=^_^=★
今月もお役立てください。


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール・オンライン占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い