SSブログ

今週2022年9月19日~25日のタロットカード「感情的って悪いこと?」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週2022年9月19日~9月25日のカードは
No8「正義」です。

私たちは、感情的という表現を批判的に用いる場面に多々出会います。
最近の傾向なのでしょうか、それとも日本人特有なのでしょうか。

私は最近MLB(メジャーリーグベースボール)をよく観ます。
アメリカの球場で観戦している人々の表情は(コロナ禍の事情を差し引いても)大人も子供も豊かで、テレビの前の私も楽しくなります。

喜怒哀楽を素直に表現することは格好悪いことではありません。

何があっても冷静でいる、ということも大事なことなのですが、
その風潮によって、感情を押し込めたり、忘れたりすることは、
実はあなた自身にとっても社会にとってもよくないのです。

嬉しいときはおおいに喜びましょう。
悲しいときは泣きましょう。
不条理なことには怒りましょう。

今週はぜひ、感情豊かに過ごしてみてください。


仕事/得るものと与えるもののバランスを考えましょう。
人間関係/誰かにあなたをコントロールされてはいけません。
恋愛/本当の愛は利他的なものです。

タロット8正義IMG_1948のコピー.jpg


メール占いもできます。
あなた自身の持って生まれたカードについて知るだけでも発見、気づきがあります。
自分の「ほんとう」を知ることは、問題解決や前進を促してくれます。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変の対応をさせていただきます。
こちらからお申し込みいただけます。

メール対応占いお申し込みメールフォーム

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い