SSブログ

今週2022年11月14日~20日のタロットカード「次の始まりのための衝撃」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週2022年11月14日~11月20日のカードは
No16「塔」です。

あなたは、傲慢になっているのでしょうか。それとも
頑なに、自分を囚われの身にしているのでしょうか。
神の鉄槌はどちらの人にも振りおろされるのです。

いずれにせよ、このままでは良い方向へ進めません。
それに気づくために起きるアクシデントです。
違和感を覚えることがあったら、ぜひ気づいてください。

傲慢になっていた人は謙虚や感謝ということに思いを馳せましょう。
固定観念に囚われていた人は別の思考や方法もあることを知りましょう。
あなた自身の心の変化が次の始まりを呼び寄せます。


仕事/トラブルや失敗から学んでください。
人間関係/共感だけが良い関係性のあかしでしょうか?
恋愛/喧嘩には原因があります。

タロットNo16塔小IMG_4245.PNG


メール占いもできます。
あなた自身の持って生まれたカードについて知るだけでも発見、気づきがあります。
自分の「ほんとう」を知ることは、問題解決や前進を促してくれます。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変の対応をさせていただきます。
こちらからお申し込みいただけます。

メール対応占いお申し込みメールフォーム

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い