SSブログ

今月2022年12月のタロットカードエネルギー「明るく輝くあなた自身がそこにいます」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2022年12月のカードは
No9「隠者」です。

さらなる成長を目指そうとするとき、
ぜひともやってほしいことがあります。
それは、雑音をシャットアウトすることです。

あなたにとって心地よい称賛もお世辞も、あるいは批判も悪口も、
両方ともに耳を塞いでください。
だからといって、イヤホンから流れてくる音楽に浸らないでください。

静かな場所で、心も静かにして、ひっそりと
あなた自身のこれからに思いを致してください。
あなたがやりたいこと、あなたにできること、楽しいこと。

そのとき、あなた個人の力の源泉が見えてきます。
それは誰かから強制されたものでもなく、
自分ではない誰か別の人を真似ようとしたものでもありません。

あなたがあなた自身になることができることです。
それはあなたの心にはっきりと
夜のランプの灯火のように明るく輝いて見えるはずです。

それが来年への準備になります。
タロットNo9隠者小IMG_4219.PNG

今年も12月。
「いろいろ」という言葉で片付けられないほど、いろいろありましたね。
今年の12月は、12月にふさわしいカードエネルギーが回ってきました。
ぜひ、このひと月の間に、俗世間を離れてひとりになる時間を多くつくっていただき、今年一年を振り返りつつ、
次のステップを考えている人も、
変化を望まない人も、
発展したばかりの人も、
自分の「ほんとう」を生きているかどうか、生きようとしているかどうか、点検してみてください。


今年もお立ち寄りくただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い