SSブログ

今月のカード 2016年4月 [今月のカード]

こんにちは。サリーです。
しあわせタロットへようこそ!

桜も満開。
お花見は行きましたか?

占いについても様々書きたいと思いつつ、
世の中の出来事があまりにすごい勢いで、
そちらへの記事にばかり時間を使ってしまっています。
人生の勉強にもなると思いますので、
そちらのサイトへも遊びにいらしてください。
いろいろ書いてます。

「よりみちねこのよりみちカフェ」
http://ameblo.jp/ai7to7hikari/

「よりみちねこのドラマdeファンタジー」
http://drama-de-fantasy.blog.jp/


3月は、身動きがしにくいこともあったかと思います。
でも、このサイトへ遊びに来て下さっているみなさんのこと。
きっと上手に乗り切ってこられたと思います。

今月、4月のカードは4番「皇帝」です。
自信を持って事に当たることをお勧めします。
さすれば、うまくいきます。

自信を持つ、と簡単に言っても、
実はそれほど簡単ではない、
ということは誰もが感じていることでしょう。

自信とは自己信頼。
自分を信じるということです。

あなたの持てる能力、才能、技量・・・。
何をしているとき、自分の心が一番喜んでいるのか、
その気持ちを信じることも大事です。

誰かを守る、ということも心掛けてください。
それは自ずと、自己のパワーを増してくれます。

お金も入ってきますから、しっかり働きましょう。
あるいは、生活が安定するように努力しましょう。



これは世界共通カードです。
あなたにはあなたのカードがあります。
総合して捉えるとより良いヒントになります。

占いセラピー詳細とご予約お申し込みはこちらから
お気軽にお尋ねください。お待ちしています。
いっしょに考えましょう。

http://www.k5.dion.ne.jp/~tenshi-7/therapy.html

メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=891315


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。