SSブログ

霊能は真実か妄想か~「サイレント・ヴォイス」第3話~霊能者vs行動心理捜査官 [占いクオリアエセー]

ご訪問ありがとうございます。

占いと霊能は紙一重と言いますか、重なっている、と言っても過言ではありません。

占いに興味のある人は、いわゆる「霊能力」「霊能者」にも興味を持っていることが多いと思います。

占いはスピリチュアルではない、スピリチュアルな占いは嫌いだ、と断言する占い師もいます。占いは統計学だと言う人もいます。が、
その占い師の意見を尊重するとしても、占いは単なる統計学かもしれなくても、それでもやっぱり
占いはスピリチュアルであることを免れない、と私は思っています。

現在BSテレ東で放送中のドラマ「サイレント・ヴォイス」。
その第3話は興味深い内容でした。
主演は「幻解!超常ファイル」でお馴染みの栗山千明です。

ドラマ評を書きましたので、よかったら読んでください。

「サイレント・ヴォイス」第3話~霊能者vs行動心理捜査官~妄想と相互洗脳の果て~




コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。