SSブログ

今週2018年12月10日~16日のタロットカードエネルギー [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。


今週12月10日~12月16日のカードは
No16「塔」です。

年末に厳しいカードが続きます。

トラブルに見舞われたり、
思っていたのと違うという状況を体験したりするかもしれません。
環境だけではなく、友人知人、同僚や上司とも考え方の違いを意識するような出来事が起こるかもしれません。

それもまるで今気づいたかのように、突然そうなったかのように。
え、今まではそうじゃなかったよね、と。
あなたからすれば青天の霹靂です。

これまで通りやろうとすると上手くいきません。方法を変えましょう。
逆に言えば、そのままでは先へ進めないよ、ということをカードが教えてくれているのです。
しっかり気づいて土台から作り直しましょう。

いつまでもあなたの信条にこだわっていると、解決できません。
固定観念を見直すチャンスです。
今気づいてよかったのです。

恋愛では、こんなに違う考え方をする人だったのか、と思うことがあるかもしれません。
どうしても受け入れられないなら別れましょう。
けれどももう一度二人の関係を見直してみてください。別々の環境で育ってきた二人です。違うところはたくさんあります。

ここをしっかり乗り越えれば、来週は星が輝きます。


=^_^=★
今週もはりきってまいりましょう。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

ご予約お問い合わせはこちらから

占いご予約/お問い合わせメールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。
←パソコンの方は、左サイドバーからもアクセスできます。

「占いセラピー」詳しくはこちらから

「よりみちねこサロン サリーの占いセラピー」



=^_^=★
「タロットよりみちガイドブック」
タロットカードについての基本的なガイドです(極めてよりみち的)。
適宜、ご活用ください。


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。