SSブログ

今週2019年12月9日~15日のタロットカード「ポジティブファンタジー」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週12月9日~12月15日のカードは
No17「星」です。

夢や希望は、夢みたいなことを言うんじゃないとか、夢ばかりみて、とかいう否定的な文言によって、破壊されることが多々あります。
そんなものは払拭してください。

夢や希望を持たずして、人はどうして生きていけましょう。
社会はどう発展していけるのでしょう。

先週の「塔」のカードで、さまざま気づきを得たと思います。
あなた自身の夢、希望へ向かってスタートしてください。

恐れることはありません。星々はあなたの味方です。
あなた自身もきらめく星を目指しましょう。

あなたを輝かせてくれる事は何ですか?
「それ」を選択して取り組んでください。
「それ」を実践し、世の中に表現してくことが、あなたの人生です。

あなたの夢と希望は、あなたを助け、そして社会を助けます。

夢を諦めない、とは垢にまみれた励ましの言葉に聞こえるかもしれませんが、それに負けてはいけません。夢と希望の反対のものは悪魔がもたらす絶望です。

現代では、運勢のサイクルで「星」のカードが回ってくることは多くありません。
ぜひこの機会に、このカードの持つポジティブファンタジーを受けとめてください。

来週、再来週と、これからの端緒となるよいチャンスですので、来年へ向けて心を踊らせてみてください。


仕事/創造性を大切にしましょう。
人間関係/よい関係を築くことができます。
恋愛/ロマンチックな計画を立ててください。



=^_^=★
誰かから愛・善をもらったら、その愛・善を別の誰かに渡しましょう。
ペイフォワード
Pay It Forward

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。