SSブログ

今月2022年10月のタロットカードエネルギー「過信せず突き進む」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2022年10月のカードは
No7「戦車」です。

目標を見定めて、ぜひ力強く前進してほしい月です。

とはいえ、あまりに突進しすぎるとタイミングを間違えます。
なぜなら視野が狭くなるからです。

目的地を定めることと、周囲が見えなくなることは違います。
駆け抜けるからといっても、心にゆとりを持つことはできます。

行きたいことろに上手に到達するためには、
前進しながらも周辺の景色を楽しむ余裕を忘れないようにしましょう。

もうひとつ箴言があるとすれば、謙虚さです。
過信や慢心は、あなたから勝利を奪うでしょう。

毅然としつつ慎み深くいることはできます。
あなたの行くべき道へと手綱をコントロールしてください。

今月もお役立てください。
タロットNo7戦車小IMG_4838.PNG


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。