SSブログ

来週から占い方法を変更します。 [お知らせ]

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

お知らせです。

来週2023年2月13日(月)より、占い方法を変更させていただきます。

これまでは、タロット数秘術という数秘術によって大アルカナのみで年月週のエネルギー、助言をお伝えしてきました。
次週からは、78枚全てのタロットカードを使ってタロットからのメッセージをお伝えしていきます。

心を込めてオラクルさせていただきますので、ご参考にし、そしてお楽しみいただければと思います。
普遍的なライフ・レッスンともなるはずです。

なお、年間月間のエネルギーは、これまで通り数秘術にてお伝えさせていただきます。

〜〜〜
この3年間、コロナパンデミックのなかで、さまざまな困難苦難や変化を私たちは経てきました。
加えて1年前には、まさかの戦争もはじまり、20世紀に思い描いていた21世紀とはいささか様相が違ってきたのではないでしょうか。
経済格差や気候危機も深刻な問題となっています。
恐れすぎてもいけませんし、また、諦めてもいけません。
より良い自分自身の生活、人生のために、タロットカードのメッセージを深く心に刻みつつ、今を生きていくことが大切です。それが、より良い世界、地球につながっていくはずです。
タロットの世界はそういう世界です。
〜〜〜

新しい試み、私自身、わくわくしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0093.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。