SSブログ

相談者さんの報告は嬉しい [サリーの占い]

こんにちは。

人生相談系占いセラピーのサリーです。

相談者さんが、ときどき
報告に来てくださることがあります。

経過や結果。

なかなか占いに来られなくなった、
とおっしゃる人は、
お話を伺うと、自分で考えて判断し決断する、
ということができているのです。
だから、何かを頼る必要がなくなるわけです。

それはいいことだと思うよ、と私は言います。

それでもときどき、
メンテナンス的に心の状態をタロットで読み取るのもいいかもしれません。
自分では気づかない視点が浮き上がってくることもあります。

サリーの占いは、
共に語り合って、より良き人生へ向けてのアドバイスができること、
それが理想です。

次のステップへの気づきを得てください。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。