SSブログ

今週2022年10月31日~11月6日のタロットカード「あなたの真実の顔はどれ?」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

今週2022年10月31日~11月6日のカードは
No14「節制」です。

私たちは、さまざまな側面、顔を持っています。

仕事をしているあなた。学んでいるあなた。
友人といるときのあなた。
家族のなかのあなた(母、父、娘、息子、兄弟姉妹…)。

どれも自分なのですが、役割を演じている自分でもあります。

一方で、あなたの本質であるあなたの顔が必ずあります。
それは、嘘偽りのない本当の、純粋なあなたです。
そのあなたを大切にする、そんな週にしてください。


仕事/あれかこれか悩むなら両方やってみましょう。
人間関係/礼儀正しいお付き合いが運を呼び寄せます。
恋愛/心の整理をしてください。

タロット14節制IMG_3532のコピー.jpg


メール占いもできます。
あなた自身の持って生まれたカードについて知るだけでも発見、気づきがあります。
自分の「ほんとう」を知ることは、問題解決や前進を促してくれます。
詳細は下記ホームページでご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変の対応をさせていただきます。
こちらからお申し込みいただけます。

メール対応占いお申し込みメールフォーム

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーのご予約はこちらからできます。

占いセラピーご予約メールフォーム
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。

詳しくはホームページでご確認ください。

「サリーの占いセラピー」


=^_^=★
こちらのサイトでは
ヨーロッパ式の月曜はじまりのカレンダーを使っています。
私の師匠がヨーロッパ人ですので。


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。