SSブログ

今月2022年11月のタロットカードエネルギー「調整と決断」 [年月週カードエネルギー]

ご訪問ありがとうございます。

2022年11月のカードは
No8「正義」です。

正義とは、あなたの価値観に従って
ばっさばっさと切り捨てることではありません。
それは気持ちいいかもしれませんが、そんなことをしてはいけません。

正義はそれぞれの立場で違っていてどれも正しいのだ。それも違います。
明らかな間違いもこの世には存在しています。
例えば他国に爆弾を落とすとか、人種差別をするとか…。

そんななかでも(明白な悪は論外)さまざまな意見、思考は存在します。
それらの調整をしながらバランスを取っていく、それが正義です。
ゆえに、このカードの人物は天秤を持っているのです。

しかし、ときに容赦のない一振りがあるかもしれません。
それがあなたにとって何なのか、いつなのか、
しっかり見極めなければなりません。

あなたが振り上げて振り下ろすのか。誰かがあなたにそうするのか。
いずれにしても、その理由を認識し、理解する必要があります。
次の道を拓いていくために。

タロットNo8正義小IMG_4858.PNG


◆◇
メール占いもあります。
タロット数秘術は自己との対話の手助けにもなります。

メール占いお申し込みフォーム
お気軽にお問い合わせください。
臨機応変に対応させていただきます。

=^_^=★
年、月、週のカードを合わせて計画を立てるのもOK。
これらは世界万人共通のエネルギーです。
個々人には個々人のエネルギーサイクルもあります。
両方参考にしていただきますと、より良いヒントになると思います。

占いセラピーご予約はこちらからできます。
臨機応変に対応させていただきます。

「サリーの占いセラピー ご予約」
お気軽にどうぞ。
お待ちしております。


占いセラピーについて詳しくはこちらからご確認いただけます。

「サリーの占いセラピー」


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。